Foreverにあてられて

ふたりの新規ファンが翻弄されるだけ

【ThanKsコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。 前月のブログでウィアコンの感想を書いたあとにアマプラ配信が始まりO albumの発売が決まり、今週には彗星の如くのMV?情報まで公開されて、あまりに供給過多。 何度か書いたけれど年始に「ファンになろう!」と足を踏み入れた頃には「KinKiさ…

【ウィアコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。ついにThanKsコンの円盤発売が決まりましたね!!!待ってた~!!!ジャケットのシンプルオブシンプルさに感じるつよいひかりがたまらなかった。レポで読んだだけで感情揺さぶられてしまった光景を見られるのが本当に楽しみだな…。 つい先日発…

【Kコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。年始にKinKiさんのファンになろう!と思い立ちかれこれ9か月が経ちました。毎週のブンブブーンでも今出来る形の企画で楽しませてくれるのが好きだな~っていうのと、ラジオも含めてリモートを徹底している姿勢がどこまでも信頼できるなと思う日…

【ファミコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。前回のオケコン記事もたくさんの閲覧ありがとうございました。 8月も終わる今ですが光一さんはナイツテイルコンサートを無事に終え、すぐにSHOCKに取り組まれている頃ですね。剛さんも小喜利イベントのリモート配信という形で楽しませてくれたり…

【オケコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。 まずはKinKi Kidsさんデビュー23周年おめでとうございます!デビューから23年、出会ってから約30年、常に第一線で活躍し続ける偉業や途方もない年数に思いを馳せると打ちひしがれてしまいそう。いや本当に、すごいことですね……。2020年になった…

【乙コン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。前回のLコン記事もたくさんの閲覧ありがとうございました。 【過去記事リンク】 →Mコン感想 →Lコン感想 今回は乙コンこと「2015-2016 Concert KinKi Kids」の円盤感想などなど、です。6月上旬には初視聴を果たしていたのに、その後の『KANZAI BO…

【Lコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話

こんにちは。前回のMコン円盤お迎え記事に想像以上の反応をいただけたこと大変驚きました。自分で読み返してもずっと混乱していてひどい…。でもKinKiさんへの興奮だけは伝わる…。投稿後に少しだけエゴサしたときに「Mコンをまた見たくなった」というような言…

KinKi Kids新規ファンが初めての円盤をお迎えした話(Mコン編)

初めまして。私は2020年の年始に唐突にKinKi Kidsのファンになろう!と覚悟を決め、踏み込んでみたら沼どころじゃない崖に真っ逆さまに落ちた新規ファンです。 2000年にKinKiさんのコンサートに連れていってもらっていて(まるで覚えていない…無念…)、以降の…