Foreverにあてられて

ふたりの新規ファンが翻弄されるだけ

【Lコン編】KinKi Kids新規ファンが円盤をお迎えする話


こんにちは。
前回のMコン円盤お迎え記事に想像以上の反応をいただけたこと大変驚きました。
自分で読み返してもずっと混乱していてひどい…。でもKinKiさんへの興奮だけは伝わる…。
投稿後に少しだけエゴサしたときに「Mコンをまた見たくなった」というような言葉を目にしたのが一番嬉しかったです。


私が2020年になってKinKi Kidsのファンになろう!と思い至った経緯や初めてMコン円盤を見た際の感想は下記の記事から。

 

 

というわけで、一月1円盤のマイルールに乗っ取り、5月に入ったのでLコンの円盤を解禁しました。このルールを設けた経緯は下記の通り↓

 

円盤を解禁していいのは月に1枚だけというマイルールを課している。
別グループに沼落ちした友人がやっていたルールで、吟味を重ねて購入した円盤を大事に見て毎月の楽しみ・励みにできるのって素敵だな~と思っていたから。


手元に円盤がありながらルールのために温存している間に楽しみが膨らみすぎて、覚悟していたけど再生して一瞬で怒涛の感情に襲われて情緒がおかしくなってしまった。


KinKiさんの円盤を購入するにあたり、収録内容に差がなさそうな場合は通常版を選択しています。
あまりその辺りにこだわりがないのと、特典グッズなどは集めだすときりがない沼なのがわかっているため。
しかし、調べれば調べるほどLコンは初回盤を買うしかないと思わされる。
MCが初回にしか入ってないとか、そんなことあるんだ…。
熟考の末にすっかりプレミア価格になっているLコン初回盤を中古でお迎えしたものの、これでは公式にお金を落とせないのでKANZAI BOYAを別途追加予約した。
オタクの金遣いはガバガバ。


前書きはこれくらいにして、Lコン円盤鑑賞の感想を以下に記します。
初見はあまりのエモさに見入ってしまってろくな感想を残せず、2周目は感謝の祝杯をあげよう!とアルコールとつまみを摂取しながら見たために結局ひどいことになった。


---


KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 】

 

【DISC 1】
0.タイトルメニュー
Mコンを再生したときも驚いたけどタイトルメニューの映像からしてもうずるいよね!?
どんどん壮大になっていく感覚というか、ぐわーっと惹きこまれる映像と音で、やっぱりメニューだけで5周見た…。
まだ見ていない本編のダイジェストなのにスワンソングの手の平はばっちりわかる…好きだ…。


1.Opening Documentary
ドキュメンタリーから始まるんですか!?なにこの作り!早くもMコンと全然違う!好き!
モノクロの世界が徐々に色づいて、息づいていくのが、すっっごいエモい。
途中で映った客席の席番号「251」はニコイチなの?こういうのすぐこじつけ芸しちゃう。
剛さんの踏み出す足が金色に色づいて、さらに次の一歩も金色になる瞬間、天才…!?
えっ、この日の光一さんの髪型めっちゃ好き。導入だけでこんなにわくわくする。


2.OVERTURE
センターステージ!好き!here we goの声だけでも沸き立つ~!
照明が落ちた瞬間の、偏りのないペンライトのカラーバランスがやっぱり綺麗って何度でも感動する。

 

3.Cool Beauty

もう優勝しちゃった。

スモークの中でふたりが立っているだけの姿が、たなびく衣装が、二次元?CG??
え、衣装、かわ…!?コンセプトはお揃いだけど完全なお揃いではなくて、ゴージャス…華やか…。
剛さんのダンスのリズムの刻み方が永久に好き…。そして光一さんのハイキックも美しすぎ~!?
「秘めた~」の振りは全オタクが死んでしまうやつです。
「サディスティック~」「ドラマティック~」での二人の指先の違いも印象的。
「身を躱す」の剛さんの片目閉じる表情も好きならクールビューティーで目を伏せる表情も美しくて震えちゃうな。
そういえばこの年の剛さん茶髪なんだ、かわいい…。
こんなにエロティックというかフェロモンたっぷりな歌詞でも決して下品にはならないのがすごいなって思う。ただただふたりの魅力全開で、鮮烈に惹きこまれる。


4.3-2-1
スーパー華やか!!!さっきまでふたりの世界だったのに秒で王者になってしまった。
なんだろう、一国の双子の王子が従者を引き連れてパレードするアラジンの世界…?
民が王子に謁見できる唯一の機会みたいな…。何言ってるんですか?
最初の「分け合えれば」の剛さんの顔がsoキュート。
えっ、ハモがよすぎる…ユニゾンの声もよすぎない…?
「明日へ行こう」の声の伸びもすばらしすぎ~!
「3-2-1」でカウントする光一さんの指がかわいい。ふたりとも、そのサイズ感(オブラート)もあって手も小さめなところがすっごくかわいい…。
「果てしない夜をさぁ」で足ポンする剛さん~!?剛さんの足やつま先が好きなんだよ本当に!!
間奏の光一さんのメリハリきいたダンスもめっちゃ好き。
一瞬の静寂からの歌声オンリーになる世界がもう最高で、ここがクライマックスかな?まだ再生して13分なのに?
そこからのせりあがりも熱すぎる…ふたりだけ内側を向いてるのも、イイ…。


5.99%LIBERTY
はいかっこいい~!あがる曲~!
それしても光一さんのロングブーツが最っ高…とつま先を見すぎて気がそぞろになる。
え、光一さん、胸元ざっくり開きすぎでは?(CB引きずりすぎ問題)


6.硝子の少年
ここで歌うの!?セトリに振り回されてる!
剛さんの衣装、ピンクや赤の差し色が印象的でいいですね…。えっ、愛しあおうぜからの投げキス、アイドルじゃん、、、剛さんが投げキス振りまいてる、、、
この日の光一さんの髪型すごい好きってここまでに何度も思ってる。はねた襟足のシルエットがとにかくいい。


7.まだ涙にならない悲しみが
いい曲。「さみしさの距離が」のハモリがあまりにいいのに、2番の「守ろうとして」は歌割が逆になるのが本当に好き。一曲で2度美味しいという、KinKiさん、そういうところよくある。
ムービングステージの出番が早い!(Mコン比)ストリングスもひたすらゴージャス…すごい…。
衣装に施された刺繍もめちゃめちゃ綺麗だなって、見惚れちゃう。


8.INTER
9.WELCOME
好きな曲~!!写真映すのずるい!こんなにかわいい赤ちゃん、国の至宝でしょ…。
この曲のシンプルながら印象的なピアノがすごく好き。音源だと「ぱしゃ」ってリズム刻む音も好きなんだけど、コンサートではあまり聞こえない?
あっ衣装変わっ…華やかというべきかずいぶん大胆な色使いですね!?
ところでこの日の剛さんの後頭部かわいい…。この感じのシルエットって私の中のイメージにはない新鮮さで、そわそわする。
えっ、透明な階段セット、すご…。剛さんが階段上で光一さんが階段下の構図すっご!!!
デュオで上下になっちゃう大胆さ、やっぱり衝撃だよ…。
そのうえクリア階段に光一さんの背中が反射して剛さんの足元、真下に収まる構図すごくない?偶然?奇跡??
「君が出会う世界は美しいだけじゃない」からの歌声が好きすぎるしそこからの照明もしぬほど好き。
降り注ぐ照明を屈折する光線も綺麗ならバックに映る赤と青のペンライトが幾多の星にも思えて、何これ…。
宇宙に浮かぶふたりと、ふたりを照らすペンライトの星のような印象に、震えてしまった。
果てしなく壮大な印象を勝手にとらえているけど出会いや誕生の曲だし許してほしい。景色のすべてが美しい。
最後の剛さんのWelcome to the wonderful worldの声の余韻もすごい。。。
この曲は優勝というよりは歌声と演出すべてに最優秀賞進呈しました。


10.命のキセキ
この流れで!?WELCOMEからの生命誕生と宇宙創生かな!?大混乱!
カシオペアは」の剛さんの宙を見る目の切なさと、そこから視線をおろす表現がめちゃめちゃ好き。
混乱しすぎて、気付いたときにはさっきのクリア階段からセンターステージのせりあがりにふたりが移動していた…。
WELCOMEの美しい世界から一転、真っ赤な照明が本当にかっこいい。燃えるような赤に命や血や魂のようなものを感じてしまう。
「悲しくても」の剛さんと「苦しくても」の光一さんの対比が最高にいいです。


11.ウタカタ
唐突にかわいいのきた!いや本当にユニゾンが溶けあっていて歌声の聞き分けできなくてびっくりする。
ベンチの光一さんがじわじわくる面白さ。今度は光一さん階段上で剛さん階段下の構図もいい~!
2回目の「怖がんなくてもいいよ」の「いいよ」の剛さんの首の角度と表情、大天才??
こんなにカラフルでキュートでポップな空間が新鮮で…いえ、決して悪口じゃないです。


12.Morning Glory
ガンガン盛り上げていくのかっこいいーー!ちょっとがなるような歌声もいいな~!
いや本当、光一さんの襟足好きだな…って何度書くのってくらいずっと襟足に夢中になってる。魅惑の襟足。


13.スピード
ふたりでギターとか好きに決まってる。この曲は歌詞に散りばめられたワードにくすってなる。
ここにきて剛さんの衣装のパンツにすんごいスリット入ってるな!?と気づいてしまった。
あと私の好きな剛さんの片目瞑りポイント確認しました。
曲中、光一さんがバックバンドやあちこちに意識くばってるのが垣間見えて最高だなって思う。
というか光一さんの顔がどの瞬間も隙がなく一生いい。困る…(?)。


14.全部だきしめて
ふたりでギターの時点で期待してた~!!!
貴重な名前コール曲だ!バックバンドも名前コールしてるの好き!笑
懐かしくもあり、好きだな、好きな曲だな~ってしみじみ思う。
LOVELOVEや歌番組で聞いていた当時は歌詞までちゃんと考えてなかったなぁと、今になってその良さや深さに気付いたり。


15.MC
この映像のために初回盤を買い求めたのにこの映像のせいでここまでのライブの感想が全部飛ぶバグが起きた。
ええ…永久に茶番が終わらない…楽しい…かわいい……。
ここまでLコンの光一さんの髪型最高に好きだな~ってニコニコしながら見ていたのに、このコーナーで散々いじられることになって笑った。
そして剛さんがハピバ帽子とグラスをつけた瞬間、あまりに情報過多な姿なのにこれによってコーデがばっちり決まった感があって仰天する。
このグラスでこんなにキュートになれる男性いるの…。
そのうえ、ふぉゆさんに囲まれると、サイズ感(オブラート)が……。
なんだろう、光一さんがずっとニッコニコで楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃう。すごい。
色紙選ぶときに剛さんのネイルがはっきりばっちり見えるのに沸いた~!

噂の、お祝いのモチ曲はどうかしていた。モチがゲシュタルト崩壊する。
めちゃめちゃいい歌声の使い道として、これ以上ないくらいどうかしている…。
モチミスのダンスもかっこいいしさ~~!?夢遊モチって何!?笑
2曲とも突っ込みどころしかないのに、歌い終わったあとに光一さんが「歌お上手ね」から入るところが素敵だし剛さんも嬉しそうにするの、あまりに世界平和。
ハピバシーンは剛さんに「歌ドヘタクソ」なんて言えるの世界で光一さんだけでは??と思う。

ハピバを終えてからもふたりで一生話してくれるので、このトークに終わりはくるの?と段々と不安になる異常事態。
MCで1時間も経つとWELCOMEの感動すら薄れかけてくる…。え、ジャケット脱いだラフな姿の剛さんも好き。


【DISC 2】
1.Glorious Days ~ただ道を探してる
衣装変わった!シックだけれどキラキラで華やかな衣装だ~~。好き!
光一さんのスーツスタイルが流石の仕上がりで本当に好き。似合うに決まってる。
一方の剛さんにまたもやもふもふついてるのはなんなんでしょうね!?
声のハーモニーがめちゃめちゃ綺麗だ…さっきまでモチしてた人たちとは思えない。
静かに回転するセンターステージが、どこか公転や輪廻だとかを想起させてそこに宇宙や星を感じてしまうのかな。
ソロパートかと思えばユニゾンだった、みたいな瞬間の連続で歌声の溶け方どうなってんの!?
終盤の掛け合いがあまりに心地よい…。最後の「いつだって」もすごい…。


2.むくのはね
耳がバカだからCDだけで聴いているときは好みかどうか以前に「難しい曲」という印象を抱いていたのだけど、ライブで見てやっと飲み込めたというか、良さを200%突きつけられたというか、そんな曲。
「しろいはね」でひるがえるふたりの手の平の時間差?ズレ?がものすごく絶妙でめちゃめちゃ印象に残る。
そこからの指先を降ろすまでの画やアングルや構成が、あまりに「美」…。
間奏のふぉゆさん含めた6人のダンスもよすぎるし剛さんの膝下好きポイントがまた増えてしまった。
「見つめているよ」の剛さんの表情にぐっとくる…。
最後の「君だけを」のふたりの左手の置き方の違いも、印象強いなって。


3.恋は匂へと散りぬるを
Mコンといい繋ぎが天才なんだよな~~!?それだけ恋散りの入りがイイってことなんだろうな、、
やっぱりステップが最高に好き~!サビの、サビのステップをもっと見せて……。
「桜の花散るように」の足運びも大好きなんだよなぁ。私は一生剛さんの膝下の話をしてるね?
あとは、女性ダンサーと絡んでもどこか上品なのがKinKiさんの好きポイントのひとつ。
最後の「恋も散っていくのかな」の光一さんの体の角度が最高すぎる。
Lコンは剛さんの指先で締め!?Mコンは光一さんの指先だったよね…えっ…L→Mの連作で完成するコンテンツなの?


4.i love you
第一声が「i love you」な時点で反則的な曲。好きに決まってる。
最初の「愛してると」の光一さんの顔がよすぎて一時停止した…美……。
こんなにゆっくりなトロッコ?お立ち台?に驚きつつ。
剛さんの歌声がとびきり甘くて切なくて、好き…。
そしてお手振りにっこり剛さんがアイドルすぎてむりです。かわいい…。
最後の「愛してると」も、ふたりそれぞれベクトルの違った美や愛が感じられて、すごいな、、


5.Tomorrow Again
風にたなびく光一さんのアホ毛がとんでもなく愛しくてうわっってなった瞬間。
そしてとてつもなくハモがいい。見上げた「空」で上を指さす剛さん、わかる。
「誰だってさ思ってるほどオトナにはなれない」の光一さんの歌声の持つ力やメッセージ性が、大好きなんだ…。
最後の「La」の声もめ~っちゃいい。


6.もう君以外愛せない
↑でも似たことを書いたけれど、光一さんが1フレーズ目を歌う曲は特別に歌詞のメッセージが伝わってくる気がしてる。
それは光一さんが歌詞に書かれた物語を深く読み込む方だからなのかなって、勝手に考えている。
ただただふたりがそれぞれ立っていて、白い照明の中で歌うだけで十分な曲と歌声、すごい。
なんの演出もいらなくて、、、丁寧に大事に歌っているのが伝わるし、ふたりがセンターステージに揃っているだけで美しいし強い。
え、ラストの剛さんのまつげの存在感、すご…!?(台無し)


7.INTER
8.ビロードの闇
おや?ファンク始まる~?ってわくわくしているうちにビロ闇のイントロに繋がって、あ~~!?って湧き上がってしまった。
あっ、新衣装…かっこよ…!?また優勝しちゃった…。
最初の衣装の黒verといった印象の、黒王子、アラビアンナイトだ…(?)
光一さんのグローブは、ずるいよね。好きだよそんなの。
剛さんの「砂漠のように~」パートの、光一さんのダンスの止めと溜めのメリハリ、バランスがめっっちゃかっこいい!
「キスをしたね」の剛さんの振りは反則です。炎もすっごい…。
間奏の縦一列のフォーメーション好き!「ビロードの闇に融けだす~」で突き出した手を光一さんだけぐっと握るのが、いい…よくない…?


9.Destination
剛さんのこの衣装はベルトのグリーンが目を引いて、どの衣装でも差し色の使われ方が面白いなって本当に思う。
光一さんはオーソドックスを完璧に着こなすし、剛さんは個性的なほど似合うんだな、面白いなぁ。
ビロ闇から一気に「夜」になる構成も面白い。ステージに皆集まるのがゴージャスで華やか!
軽やかに踊る光一さんがめちゃ楽しそうで素敵だな〜!フェイク入れる剛さんかっこよ~!


10.Secret Code
流れがかっこいい!!入りだけでぶちあがる曲なのにステージがせりあがっていくの最強かな、、、この衣装にもぴったり!クライマックスだこれ~!!
特効?火花?がすんごくてめちゃめちゃお金かかってるな…と下世話な想像をする。もう何から何までかっこいい。
光一さんと建さんの絡みが超楽しそうでこっちまで笑顔になる。
「続くSecret Code」の去り際の剛さんの表情が、とんでもなく悪い男だ。。


11.愛のかたまり
ここでですか!?まるで情緒が追い付かないんですけど………。
ニゾンがね、本当に綺麗で…好き…。いや光一さんの横顔の造形美すっごいな!?芸術作品!?
ふたりがセンステに戻ってくるだけで最強感出ちゃうの、なんなんだろう。


12.Candle Night
13.Candle Night CHASER
導入がミュージカルを思わせるのとストーリー性が好きな曲。
そして観客のペンライトが、すごい。。
一瞬で色が切り替わる(※手動)ところ、鳥肌立つよね…。LアルバムやLコンの持つ「LOVE」をすっごく感じる。
カメラが引いて何度もドーム全体のペンライトを映すのもとてもいい。
コンサートを重ねる中でライトの色が揃っていった経緯は当時のレポで読みました。

「またいくつもの季節が~」からの盛り上がりがあまりに壮大で好き!
いやいや、ふたりの歌声の伸び、やば…!?

ここから照明を限りなく落とした状態でふたりの表情を映す構成も、好きだ…それこそわずかなキャンドルの灯りに照らされているみたい。。
というかこんな逆光+ほとんど見えない表情でこれほどの個性と魅力見せつけるふたりは何??

ファン主導や自然発生的にペンライトが揃う光景って他の界隈・現場でも目にしたことがあるけれど、それって応援したい気持ちや愛がすべての原動力で。
ファンがアイドルに届けられる愛の形ってペンライトが最たるものだと私は思っているから(うちわや声援もあるけど)、それをこうして表現できる空間も、ふたりが愛だと感じてくれているだろうことも、すごいことだな、幸せな世界だなって思って泣いた。
そういう意味でTopaz Loveの「誰か愛するネオン」もね、本当に嬉しいよね……。
歌唱直後のふたりのコメントも表情も本当に柔らかくて、あまりに愛に満ちている…。


〈ENCORE〉
14.スワンソング
タイトルメニューの手の平アングルで歌うことを察していたのにすっっかり忘れていて新鮮に死にました。
1から10までエモのかたまりで好きすぎてかえって書くことないというか書き出したらキリがなくて諦める曲ですね…。
待って、新衣装!?ではなくてさっきのアラビアンナイトのちょっと別ver…?ベストとシャツになった感じ…?何それ好き…。


15.やめないで、PURE
こちらは植えないでヘアーを思い出して死にました。
好きな曲なのになんてことを………。でもこのアレンジかっこいいな…。
光一さんの黒ブーツとステップも好きすぎるじゃん…。


16.雨のMelody
ここでムービングステージ使うのつよい~!
サビの剛さんの足さばきがとんでもなく最高でびっくりした。好き。
光一さんは足の到達点が高すぎて意味不明だし、なにこれ…ここにきてこれだけ伸びる歌声も理解不能…。
そして最後にステージからさらっと飛び降りるふぉゆさんかっけ~!?


17.to Heart
好きな曲~!!ストリングスが、あまりにも綺麗…。
剛さんの一言目からしてもう好き。そしてこの衣装も光一さんが胸元ざっくりすぎて困った…。
「夜は夜になるため~」からが本当に好きだし剛さんのコーラスも大好き。
どの曲でも思うんだけど、光一さんのコーラスはお互いの良さをぐんと引き立てて、剛さんのコーラスはそっと寄り添うような違いが魅力的だなって。
Heartは届くとでそっと差し出される剛さんの手よ…。
このライブのLOVEを改めて感じてしまう瞬間だった。


18.永遠のBLOODS
光一さんが控えめなお手振りと苦笑いを見せるファンサの唐突さに胸をうたれてしまいました。ファンサの概念。
この曲はすっごく堂島さんみを感じる曲だから好き。
かつて渋谷系音楽にのめりこんでいた時代に堂島さんの曲もたくさん聴いていたのに、どうしてそのときKinKiさんに辿り着かなかったんですか?
つくづく、私の人生はKinKiさんとすれ違いまくってるな…。


19.フラワー
ここでこのハイトーンつらくないですか?って思ったけれど、多少つらそうに高音を歌い上げる顔にもテンションあがるのでいいです。それでも歌がうますぎて驚愕する。
剛さんのこの衣装、パンツの丈感とシルエットがものすごく好きだなってここにきて再確認してしまった。
このあたり、セットの二つの「L」が赤と青に光ってるの、わかる~!エモ~!って湧き上がる!
ラストでふたりを先頭にセンステへ向かって歩き出すシーンのパレード感に紙吹雪のゴージャスさ、最高。
これはふたりの王子の凱旋パレードですね…。


20.ED
光一さん「短い時間でしたけど」
私「短い……??」
メモを取ったり逐一巻き戻したりしていてこのEDに至るまで1周5時間かかってます。

YOUたちいいよ~の光一さんご機嫌ですっごいニコニコしててかわいい~!
Lコンの光一さん、とにかくニコニコで本当にキュート。
剛さんのお手振りもかわいい~。えっ最後の涙袋かわいくない…??
最後になってキュートさを増す30代男性とかいう、Mコンと同じ謎現象が起きてしまった。
歌ってる間はそこまで目を奪われないんだけどな、なんだろうな…。(膝ばっかり見てるせいでは?)


21.エンドロール
ドキュメンタリーを含むOPからEDまでの作りといい、まるで一つの映像作品を見た感覚がして、すごい。
リハのふたりもずっと楽しそうでかわいいな~。
えっ、バクステの光一さんもにっこにこでめちゃくちゃかわいい…。
ステージ上ではにこにこ振りまいてくれないのに!?そういうの好きだな!?

そういえば、Lアルバムを聴いてる間に「この月は沈まない」を気に入ってこれはライブ映えするだろうな~って想像までしていたのにLコンで歌ってないの嘘でしょ!?
「どうしてねぇどうして」のすばらしい入りを聞きたかったのに…?嘘…??

あまりにも悲しいので「もしLコンでこの月は~を歌っていたら」の設定でエア感想を書きます。


xx.この月は沈まない
Secret Codeからの繋ぎ、振り幅がいい…。
すっかり「夜」を思わせる構成の中でセンターステージのせりあがり中段の対極に立つふたりが背を向けて歌いだした時点で強い。
ステージがゆっくり回転していくのに、端と端にいる限りふたりが交わることは一度もない構図が本当に良くて…。どうしてねぇどうしての声の伸びも最高~!!
そのうえラストはステージ天井からのカメラアングルで、せりあがり最上段に照らされる灯りが月を思わせて死ぬほどエモかった…。
何の話?1から100まで妄想だよ。


円盤を買う前は収録内容やセトリをしっかり確認しているのに、円盤解禁するまでの温存期間に全部忘れてるからものすごく新鮮な気持ちで楽しめることがわかった。ひとりドッキリ状態。


---


これまたひどい感想になりました。最後なんて感想ですらない。
まだLコンとMコンの2本しか見ていないけれど、見えるもの感じるもの何もかも全然違った。え、好き…。


Lコンは全編においてLOVEとLIFEがめちゃめちゃ伝わってくるのがすばらしいコンサートだった。
それはふたりの丁寧な歌声だったりコメントだったり、端々に愛が現れていて。
きっと当時参加したファンも嬉しかったんじゃないかなって、そんな想像までしてしまうほど。


ただ、最後の終わり方が多少唐突だったかな?と不思議に思って調べたら通常版にWアンコール入ってるんですね?そういうことする!?
え、Anniversary聞きたいしインタビューも見たいじゃん……えっ……?

 

---

 

2020年2月頃からの現状を交えたことを少し書くと、楽しみにしていた舞台もライブもイベントもすべて中止・延期となっていて、私の応援しているあの人は食べていけてるだろうか……なんて洒落にならない不安を抱く日々です。


未来のための最善の選択と頭ではわかっていても割り切れない気持ちもあって。エンタメの意味とは、力とはなんて考えなくもないけれど、そんなときに光一さんのインスタライブやSMGOでのエンタメに対するブレない姿勢や前向き・建設的な言葉にすごく力をもらえる。
剛さんがLFで繋いでくれる言葉はそっと寄り添い・ときに諭し・癒すような優しさや愛があって、日々の食事の話さえも嬉しい。ファンの想いを受けて想い合うFMBでも泣きに泣いた。
それぞれの形で発信してくれるのが嬉しいことだな~と思うし、しっかりと芯を持っていることや、伝え方がこれだけ違うのに新しい価値観を生み出すという意識が共通しているのも、本当に心強いふたりだなぁ。


こんなときですけれど、こんなときだからこそ出会っててよかったKinKiさん。おかげさまでステイホームの日々でも楽しみを得て生きていられる。


さて来月の円盤解禁は乙コンor20.2.21で考えているけれど、それならウィアコンも買い足して開催年に沿って見るのが順序としていいのかとも思いつつ。ただ、ウィアコンも初回必須な円盤だろうし入手するまで気長に。
20.2.21は早く見たい気持ちと同じくらい、見るのに勇気がいる…。まあどうせ何を見ても混乱してしまうな!
KANZAI BOYAにもめちゃめちゃ元気にしてもらっているし、シングルの発売日が新たに決まったことと併せて、ThanKs2YOU発売の知らせも届きますように!と楽しみにしています。


ここまで読んでくださってありがとうございます。
こんなに楽しませてもらって、また新たな円盤を見る日が待ち遠しくなりました。次ものたうち回るだけの感想を記したいと思います。
それでは、また。